死に物狂いで世界を変えてやる!

人は集まりはじめました。

動かせる人間を育成しないといけません。

これが柊PROJECTの次のステップです。

エージェント育成します!
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/228589339.html

この国がダメになるかならないか、瀬戸際です。

目の届く、手の届くところから、はじめています。

私の知識もスキルも人脈も睡眠時間もあなたたちに与えます。
無責任にはなりたくないので費用はいただきます。

私の過去よりも未来のあなたを信じます。

はるかに私より有用に使えるはずです。

国内外に通用する考えを持ち、和僑となってでも日本の文化を維持発展させなくては先がありません。

国家存亡なんて、正直イメージできません。
私は自分の好きなサブカルチャーや文化が失われるほうがイヤです。

協力は望んで得られるものではないでしょうが、せめて、多くの人に伝えて欲しいのです。

私は、この国の集団になったときのあきらめ感ややってもいいだろう感がものすごく嫌いです。
個々人は世界でも有数の頭の良さと冷静さを持っているのに、群れるとバカになります。

宴会などでバカ騒ぎをするのはかまいません。
私だってわいわい騒ぐのは好きです。

もういいでしょう。

向き合いましょう。

未来は今のままでは絶望的です。
選択の自由も他の国に比べても少ない国になってしまいました。

昔の日本じゃないんです。
昔のあなたの街じゃないんです。
昔のままの家族ですらありません。

自分自身だって、昔のままではないでしょう?

立ち上がんなくたっていいです。
目を開けてください。

ネガティブでもかまいません。
ポジティブすぎて多大な失敗や借金をするより冷静ってことでもあります。

あなたが生きる世界は厳しい。

せめて、好きなもんくらい、自分が生きてる間だけでも守ろうとしてみてください。

一緒じゃなくていいんで、それぞれ頑張りましょう。

おんなじようなのを大きくつなげると気持ち悪い集団になります。

国家としておかしな姿になって、変な人の声が大きくなります。

それぞれの分野の力を上げてください。

そうすれば、国が滅んでも日本人や日本の技術、文化は残ります。



以下、エンタメ向けリンクです。

【募集告知】柊PROJECTのプロジェクト【東京近郊】
http://ameblo.jp/nabe-rx/entry-11031674975.html

【柊PROJECT】事業サポーター参加の呼びかけ
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/227921175.html

第五回 キャンディ・キャンディ コレクション展 at 若宮八幡宮金山神社
http://ameblo.jp/nabe-rx/entry-11036817359.html

全世界で最も良質な情報発信系動画サイト参加タレント・スタッフ育成!
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/228530026.html

上野みゆ&よっすーの「お店、応援します!」
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/228112858.html

登録女優紹介 森累珠
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/228065271.html

登録者紹介 石田彰 楽曲提供します
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/228105249.html

倉田リカ 甘ロリ×ギャルゲー研究×学業支援
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/228111710.html

映画監督募集!/製作スタッフ育成同募
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/228063895.html

アイドル・役者・タレント・パフォーマー PR動画作成します(日本語・英語・他)
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/228062043.html