なんかやります!というわけで、アンケートです!

企画家の渡辺です。

本拠地である大田区下丸子の「喫茶柊」でなんかやります(笑)

喫茶柊夜の部/柊PROJECT
http://hiiragiproject.jimdo.com/

喫茶柊
http://ameblo.jp/nabe-rx/entry-11115776744.html

リンクのあとに参加についてのアンケートがあります!

芸能界の人も、ビジネスで奮闘している人も、

地域の人や行政に関わる人も、

一緒にひと時、楽しい時間を過ごしましょう!


生き残りをかけた「話題作り」〜学校、塾、レッスン教室、飲食・販売店舗、中小企業等
http://d.hatena.ne.jp/Eisuke1102/20120930/1348978854

ブログから人と関係性を持つ方法〜我流
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/294758422.html

あなたに最適なパートナーは、あなたを知る機会がない
http://ameblo.jp/nabe-rx/entry-11366535813.html

学ばない国、日本。助成金に頼ることを前提としていないか?
http://d.hatena.ne.jp/Eisuke1102/20120928/1348847515


あなたの人生に刺激を。THIS IS YOUR LIFE Holstee社のマニフェスト
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/294453019.html

芸能界に変わる言葉探しと京都よりの使者
http://ameblo.jp/nabe-rx/entry-11364990020.html

軽薄短小」から「安価多彩」へ 「日本」の足るを知る。
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/294408453.html




さて、アンケートです!

お答えはこちらまで。

info★business-hiiragi.jp
east-wind1102ewbd★t.vodafone.ne.jp
メール送信の場合は、★を@に変えてください。

10月25日近辺から11月第一週、

喫茶柊で「なんかやります」

おそらく柊でしか聞けない重大発表とかあります。

なので、平日17時以降くらいで、その日なら参加できそう!

って日にちをメッセしてください!


平日もアイドルライブ等などありますので、

もちろん、そちらを優先してください。

その上で、ヒマがあったら一緒に盛り上がりましょう!


ってことで、よい日にちを決めたいと思います。


なにやるかは、おいおい決めますw


スマホなどで生放送してもOKの店なので、
スケジュールが平気そうなアイドルさんなども
是非、ご参加、ご検討ください。