3倍早くなる?そのままPCが使える!事業参加者募集

古くなったPCやノートPCが、
3倍早くなり、
熱を出さなくなり、
新しく何かを覚えなくても済むとしたら?

詳しい人はなにをするのか、すぐにわかると思います。


個人でも、新しいパソコン、新しいオペレーションを使いこなすまで時間がかかります。
インストールだの、不要なモノを消すだの、たかがメールを打つのにも、
ちょっと詳しくない人には一苦労です。

自分のものになるまでのロスは、
買い控えを促進させています。

普通の情報収集、メールのやりとりは、
携帯やスマホ、モバイル端末で事足りますからね。
iPadなどがあれば、ファイルのやりとりもそのままプレゼンもできます。


だったら、今のままのパソコンの操作方法のまま、
データも入ったまま、動作が軽くなったらいいと思いませんか?


これでは事業参加を募る意味が薄いです。


これが企業や学校や塾だったら?


【事業参加者募集】

PCリバイバル事業のほか、新規事業が硬軟あります。

上記を読んで、おもしろそうだと感じたら、ご連絡ください。

低収入高支出時代が本格化したときに、大きなニーズのある事業です。

マンパワー、Web技術、事業知識、出資、アライアンスなど、参加の方法は様々です。

あえて概要を固めきらず、闊達な事業ムードをつくり、
真のコンセプト、コアコンピタンスを見出し、
世界需要にも応えていきたいと考えています。
※ノートPCや大型ではないかぎり、運送でも作業は完結します


私は企画で参加しています。

お問い合わせはこちらまで。
info★business-hiiragi.jp
east-wind1102ewbd★t.vodafone.ne.jp
メール送信の場合は、★を@に変えてください。